アジサイマーケット♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


インスタで
好きなアーティストさんが
紹介されてたセラピー。


見てみたら沖縄だった!
行けないやんー💦
旅行に行ったら行けるかな?


もうちょっと見ていくと…
翌週に神戸に来ることが判明🫶
しかも、無料マッサージ⁉️


いつも動きが鈍い私ですが、
予定も無いし、申し込み‼️


ただ…
無料って反対に怖くて
何か売りつけられないよね?
本当に無料かな?
とビビりながら向かったのでした泣き笑い



三ノ宮からてくてく歩いて、
みなとのもり公園まで。

真っ直ぐだから
迷わなくて良かった💕



こんな感じでテントで出店されてます。

そんな一角でマッサージ!



やさしそうな方で一安心🥰



私から伝えた気になること
◎肩と首の凝りからか頭が痛い
◎左足首がたまに痛い

言われたこと
○力を抜けないクセがある?→ある
 力抜いてって何回も言われて
 抜いてるつもりが抜けてないらしい

○先回りして気を使うクセがある?
 →無いと思ってたけどあるらしい

○首周辺が冷えてる
 →寝る時もタオル巻く
 →スカーフ巻くなど対策要
 
 首がつまった服が苦手で
 この日も開いたの着てました驚き
 手があったかくてすごいなーと
 思ってたら、本当に手があたたかくて
 体温並みなんだって‼︎

○ふくらはぎがむくんでる
 →通勤以外の歩く時間とると良い

○足首自体が悪いのではなく
 腰をかばってるとかもありそう


オステオパシーってセラピーらしく、
マッサージというよりは
骨の調整って感じでした💫
痛くもなく、ゆるいかんじ。


外だから、風がそよいで
そんな中で受けれて気持ち良かった✨


そして、本当に無料で
お金のことなんて一切言われず
むしろ、ちんすこうくれた❤️



なんか、こちらが申し訳なくて💦


差し入れでも渡したら良かったな〜なんて
後から思いました。。
そんな準備ができる人になりたいものです。


ありがとうございました✨✨