オンラインレッスン♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


ギリギリ子、
申し込むか迷って迷って
〆切直前(10分前)にかけこみ決済‼️
いつもこんなんだな…魂が抜ける


kaiさん×服部みれいさんによる
第4チャクラのオンライン講座です💫


第2チャクラ講座、
第3チャクラ講座、
チャクラクラブアーカイブ会員、
を経て、本も買って。
 

第4も受けるかどうか。

 
迷ったら進む!にしようと
最近思ってて
申し込みしたのでした🥰


申し込んだら、スッキリして
良かった💕となりましたニコニコ



さて、1回目の講座が
平日夜にありまして。

19時までにzoomに入らないといけなくて。

それまでに帰るのは不可能なので
会社近くのスタバで✨✨✨

ギガも0.02とかしか残ってなくて
Wi-Fi必須!

いつものアールグレイティーラテ

ゼンブミルク シナモンのせ


店員さんにオススメしてもらって

ホワイトモカシロップ少なめに変更!


美味しい💖




ついつい…バナナマフィンもね。

(こちらは普通〜かなぁ😅)



講座はやっぱりおもしろくて❤️



まだ1回だから全貌は見えないけど

満足度高しです✨✨✨



平日夜だし

空いてるかな?なんて思ってたスタバは

満員で、人気ぶりにビックリ‼️



ちゃっかりコンセント席を確保して

充電したり、イヤホンにしたりで

無事最後まで聞けました口笛



あと2回も平日なんだよね…

なんとかオンタイムで受けたいけど

仕事が終われるかヒヤヒヤです。

(アーカイブはあるんですが)



いつも期限ギリギリに

アーカイブ聞くはめになったりするから

今回こそ‼️余裕を持って何回も聞いて

学びを深めたいものですチュー



イヤイヤする勉強は

苦痛しかないけど

興味あることは、楽しくて一瞬❣️



あと2回、楽しみ〜💕