日本橋で中華♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


前部署の仲良しと💕

大阪は難波に程近い日本橋で中華のコース💛



1杯目、杏露酒ソーダ割り。

これは2杯目の紹興酒、燗で✨


いやぁ、大きすぎでしてね。


せっかく飲み放題なのに

これ飲み切るのに、めっちゃ時間割いたし

燗だからキツく感じた🤣



その後、杏露酒に戻したら、

軽く感じました!


前菜にあったピータンが

美味しかった✨

(前半の写真がありません🙏)


ふかひれスープって聞いてたけど

これは…きのこでは?

すでに酔っ払ってて違いもわからず😂



鯛がマルマル出てきたびっくり‼️



最後にチャーハン山盛りできてさ。

これは取り分け後。


しかも、これ×3杯分ほど。

食べれるわけないやん〜💦

フードファイターもお手上げでした🤷‍♀️



デザートに杏仁豆腐が出てきたけど、

それは

ちっちゃポーン‼️ってなりました。



チャーハンとの比率よ💦

デザートは別腹やんか〜!



コースだと、注文に迷わなくて良いから

話に集中できて楽ですね💖


満席でワイワイしてたお店も、

気づけば私たちだけ…


このあとお茶しよ!って言ってたのに

もう満腹すぎて無理だし

遅くてカフェも閉まってるよね。


しゃべってたら一瞬やわー❣️



なぜかお酒は飲めるものの、

月1回飲むか飲まないか、なので



久々に酔っ払った感があって、

帰りの電車は爆睡ふとん1



次の日も仕事中、眠すぎて眠すぎて

かなり危険な状態でした(反省)

白目むいてなかったか心配不安



次回は軽飲み希望で❣️

また行こうね〜💫