3回目レッスン♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


いつも美味しいけど
また超えてきてる❣️

胃腸の調子も良いから
おかわりしちゃったウインク


こんな風に↓給食みたいに

並べられてるのを見るのが好き❤️

なんかツボります目がハート


今回のラッサムが今までで

1番好きかも😍

酸味があって辛味がそれほどなく。



デザート💕



毎回アチチで

カップを素手で触れない私💦


インドコーヒーです。甘くて美味しい✨



GWがあったのに

前回のレッスンから1品しか復習できてなくて


挽回したいところです。




また梅田まで座れなかったー。

おかげで帰りはめちゃ疲れます魂が抜ける


阪急梅田駅構内にあった

ジューススタンドが

無くなって悲しい😭


夏はそこで回復してたのにー。

安いところも好きだったのに!





来月は他にもレッスン申し込んでおり、

2回行きます🥰



楽しみ❣️