GW最終日 | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


朝11時
弟から13時に来ると連絡アリ。


前日、もしかして寄るかも、と
連絡あったけど
まさか、お昼時に来るとは思ってなくて‼️
しかも、ランチ食べるとな。


わちゃわちゃ滝汗


○慌てて掃除して
→わっさーっと私の部屋に
つめこんだから、片付けた意味ゼロ😭

○買い物行って
→お菓子とかコロッケとかアイスとか買ったけど
全部無くても大丈夫だった疑惑アリ💦

○唐揚げ仕込んで揚げて
→コストコのお肉、冷凍しちゃってて
解凍に苦戦。でも作ったばっかりだから
作り方覚えてて良かった💕


母が、ちらし寿司とサラダを作って
なんとかお迎え✨


サッカーの試合が午前中
近くであったらしくてね。


そもそも私がそこに野菜を届けるって
話があったんだけど
知らない山道だし
車苦手だからお断りしたのよね😅


私達も準備大変だったけど、
お嫁ちゃんも、うちに寄るって
弟から聞いてなかったらしくて😂


ごめんね、急に🙏
義実家に急に行くって嫌やんね…‼︎


甥っ子達はたっぷり食べてくれて、
良かった良かったの巻です💕


夕方からも練習あるとかで
ご飯食べて
野菜渡して
帰っていきました。


急いで準備したのがたたり、
疲れすぎて魂が抜ける


私と母はお昼寝タイムへ…
ほんまに力尽きた感やばかったわ。
私、GWも無駄に6時に起きたりして
昼寝なんてしたことないのに!


その後も、無力感すごくて
頼みのオロナミンC飲んでも
戻らず。


単に昼ごはん作っただけなのにね。
急ぐのって体力と気力がいるみたいです。


もう少し早く言ってくれたら
コストコにお寿司買いに走ったのに!
(3人では買えないし、買ってみたかった)


とはいえ、
いつでも気軽に来てほしいものですスター


こうして、
予定のないGW後半戦は
終わりをつげたのでした





写真はGW前のスタバにて。
アールグレイのドーナツが食べたかったけど
好みではなかったー泣き笑い


そして、いつもアールグレイティーラテだけど
アールグレイアールグレイしすぎかな?と
トリプルティーエスプレッソラテにしました♪



そっちは安定の美味しさでした飛び出すハート


ドーナツが食べたかったから

これランチなんです。


足りんかった笑