最終日のランチは♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


最後のランチに選んだお店は…
何度も何度もお世話になった
健康ランチのお店❤️


私、めちゃくちゃ時間がなくて
食べたら速攻でお買い物に
いかないといけなかったんですね。


なんですけど
この日が月1のデザートサービスデーで
ほぼ満席🈵
注文してからも全然出てこないゲッソリ💦


やっと来た〜💕
真ん中のおはぎがサービスです✨



残念ながら、味わう時間は残っておらず、
かけこんで食べました😭
焦り過ぎて、あんまり味も覚えてない💦


このお店に来たら
健康を取り戻せるような気がしていて
勝手に「健康ランチの店」と呼んでいますが
本当の名前は違います。


レシートを見て、初めて知ったけど
お店の名前の前に
"やさしいごはん"ってついていて、
本当にニコニコと思ってしまいました!


障害のある方が
一生懸命に持ち場で頑張ってて
そして美味しくて
多分、ランチに一番良く来たお店です💕


最近のメニューには無いけど
コロッケが大好物でした爆笑


ランチ営業しかされてないし
たしか平日だけなので
もう来れないんですよね悲しい


近くにできてほしい…‼︎と
何度思ったことか。


これまでありがとうございました😊💕


この後、デパートに走り
スタバに走り
足りない送別の品を追加して
走って帰ったけど
1分すぎててごめんなさい🙏


なんて慌ただしい💦


最後くらい、みんな一緒にランチ
したいところだけど
めっちゃワタワタで全然無理でした。


ということで
○大好きイタリアン
○カレー屋さん
○健康ご飯の店

行きたかったお店は
最終週に網羅できました✨


あとは、天下一品だけ行きたかったなー。
たまーーにしか行かないけど
貴重な存在だったのに!
(家近辺にも、次行く近辺にも無いんです泣)


これからのランチは
どんな感じになるんだろ飛び出すハート


しばらくは仕事中心で
開拓できないかなー?


最近のおすすめ教えてもらおうニコニコ