最後はスペインバルで♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


今の勤務地を離れるにあたり、
最後にもう1回行きたかったお店が
ありました。


ランチじゃなくて、夜ね。


前から噂を聞いていて
一度連れて行ってもらって
好きになったお店飛び出すハート


そこにもう1回行きたかったな〜!
行けないまま異動しちゃうのか〜!
って思ってたんです。


なので
挨拶のお菓子配りをしてた時に
その話をしたんです。
なんなら、また来るから行きたい!と。


そしたら‼️

今日行くから一緒にどう?って
誘ってもらえて😭


行く〜❤️

やっぱり願望は口にだしてこそ
叶うのね💕💕💕
速攻で叶った✨✨✨




いつも飲みに行く子と、
同じく異動する他チームの子と
3人で。
最終日にして初めて食べに行くことに🥰


サングリアでカンパーイ🥂❣️


デキャンタ2回頼みました。

美味しい✨✨✨

サングリア大好き💕




タパス6種盛り合わせ💕

何にするか選べます✨


全部美味しい〜❣️



生春巻き✨

サーモンが切れたそうで

海老で。



パエージャ🥘

魚(なんだっけ…)と明太子✨



マンゴーサワー✨

(飲みかけで失礼します)


おつまみサービスしてくれた🥰




カウンターのみのお店、
行った時は満席だったけど
気づけば貸し切り状態✨


もうちょっとゆっくり話したかったけど
開始が遅かったので
やむなく解散!


あーー楽しかった💕


大荷物をかかえての帰宅。
0時回ってたし、
駅でタクシー待ってみたけど来ない。


10分待って、もう限界!と
歩き出したら、タクシー来たやん笑い泣き
後ろの人、ラッキーね。。。


歩いて帰りましたよ昇天


でも、楽しかったから全然元気❤️


まさかの、最終日に行きたかったお店に
行けるだなんて✨✨✨
朝の私が知らない未来❣️


最高の〆になりました♪
またいつか行きたいです💕


初めて行った時の記録はコチラ↓