連休真ん中はDEAN&DELUCAで♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


前回も行ったけど
友人がマーケットサラダ食べたいって。
またDEAN&DELUCAへ✨

私も好きだから全然OK💕

梅で朝からバタついてたから
Openはあきらめて
12時待ち合わせにしてました。

想像以上に並んでる滝汗‼️
さすが連休ど真ん中のランチタイム‼️
25人くらいいたでしょうか…

11時オープンの一応2時間制だから
早い人は12時に出てくる想定だったけど
待ってる人多いしで
結局40分並びました。
思ってたよりマシかな?

並ぶところが暑すぎて
水も持ってなくて危険でした煽り

2人なのに4人席に通してくれて
ラッキー✨✨✨
(嬉しい反面、こんなことしてるから
列が進まないんでは…とも思う)

来た〜💕



さっぱりしてて

栄養取れてる感じが好きな

マーケットサラダ✨に大満足飛び出すハート


GWぶりだから

話すことも尽きることはなく目がハート


パンは前より1個少ない??

6個で終わりました。


ドリンクは後出しにしてもらいましたが、

それを運んでくる人が

あまりに雑に置くから不快真顔


私はその店員さんに見覚えアリ。


店を出てから話してて

友人も前も感じ悪かったから覚えてるって❗️


追い出し係かなんか?


みんなパンお代わりして

長居するからイライラしてるんかな?


でも、私達、まだセットドリンクを

今から飲む段階だよ?

って言いたくなったわ。。。


他の店員さんはみんな優しいから

違うので、すぐ分かると思います!

って知りたくもないですよね💦


出た時も外はまだ行列してました。

あれだけ並んでいても

中からは見えないし

ゆったりしてるから、みんな長居ですね。




ここからお茶するとこ探して
北館ブラブラ。どこも満席真顔

ですよねー。15時だもん。

戻って、春水堂のタピオカ🧋行くも
大行列。。。

シティーベーカリーも8組待ち。。

DEANのメロンココナッツジュースが
飲みたかったことを今頃思い出して
見に行く。

いつまでやってるか聞いたら
そろそろ終わります、と。

テイクアウトはすぐできるけど
中で飲むなら並ぶ必要アリだって。

…出なきゃよかったやんチーン

友人もメロンジュース飲んでみたいと
いうことで
また並びましたよ。。。

さっきレジしてくれた人に
改めて人数確認されるの虚しすぎる…

また40分かかった滝汗
ランチより回転悪かったかも。

そして同じメニューなのに
中で頼むとお値段が300円も高くて
ほぼ同じサイズってひどくない?

てっきり大きいサイズになるんかと。

小さいコップ。

足りない。足りなすぎるー笑い泣き



美味しかったけど

40分並んで880円もして

これだけかーってなりました泣


ま、並んでる間も、

飲んでる間も

永遠にしゃべってて

楽しいからね、我慢も必要??


やっぱりオープン前に並んで

早めにお茶へ移動する

いつものパターンがおすすめです‼︎


出だしが遅いとこうなりますって

悪い例ですね。


しかも連休に!


祇園祭だったからあきらめたけど

次こそ京都で💕


※一部辛口に書いてますが

DEAN&DELUCAは大好きです❤️

こんな補足いらんって