宮古島⑥ユートピアファームと砂山ビーチ♡ | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆



こちらも初日に行った
和毛さんで教えてもらったお店💕

フルーツソフトが食べられる
「ユートピアファーム宮古島」

ホテルから車ですぐでした!
植物園みたいになってて
この下で食べることができます💕


オーダーは中でします。
どれにしようかな?


欲張りなもので…
トロピカルソフトにしました💛
美味し🌺🌺🌺


写真上手く撮れないから
何回もやり直してたら
とけてきたわ💦

これは無料ゾーン。


こちらは有料ゾーンだから入れません↓



無料で十分楽しめましたよ💕

ガイドにも載ってて
行ってみたかったけど
入場料いるように紹介されていたから
悩んでました。

来てみて良かったです!




ソフトクリーム食べたとして
やっぱりまだお腹がすいており
来間島のお洒落カフェのカレーを
目指して移動しました🚙


ついでというか、実はメインというかの
「琉球ザッカ青空」さん❤️
ここ来てみたかったんです。

好きなうつわたくさんありました✨
今回は我慢しました。



肝心のお洒落カフェは閉まってまして😭
もうランチの時間じゃないよ。
夕方だもん。。

ランチはあきらめて観光に切り替えました。

こちらも2度目の「砂山ビーチ」に
来てみました!

前回より海が綺麗〜‼️
感動✨

ハワイを思い出す小道。


良いねぇ❤️

良いよー💕

海も綺麗✨


浜辺はバリ島を思い出す感じ。
波が荒めなのは時間帯のせい?

2日目は
ヌキテパのワンピース💕

シワにならなくて優秀です✨
派手だから旅行用にしてます。


スニーカーは脱いで行った方がいいよ!
砂まみれになるよ!
っておじさんに声かけられたけど。。

スニーカーで全然平気でしたウインク


また来るからねー❤️
ありがとー❤️

そんな気分でビーチを後にしました。
砂山ビーチ、良きでした💕
 

さて、
そろそろ夜ご飯へ向かいましょう🥰