映画day | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆

1日のこと。

映画が1100円で観れる日。

11:20からの映画を予約、
11:10現地待ち合わせにしてました。

その前日、エルベの
グリーンレーベル別注の
ビッグショルダー発売のお知らせが
あって。

その日は買いに行けなかったので、
もう無いだろうなぁ、と思いつつ、
開店前に並んでみました。

朝のパークスはなぜか
大行列で、50人は並んでて。
何か他で限定販売でもあったのかな?

無事、お店には一番乗り。
黒が残ってる!

この大きい版の白っぽいヒョウ柄
(パンサーブラン)を
ずーっと待っていたんですが、
今回の販売は黒と普通のヒョウ柄のみ
でした。

大きさの確認の意味もあって
実物を見てみたかったんです。

が、あったらあったで
欲しくなり。


昨日完売したけど、
今朝3つだけ入ってきました!とか
言われたら。

そして私が見てるそばから、
他のお客様があれ下さいと指さされて
購入してて、、、

この大きさの販売は
1年ぶりくらいだし、
黒はヒョウ柄より無難かなーとか
グルグル悩んだ結果、

なんか買ってしまいました。

在庫分出してくれたし。

ここまで、11:07分。


ダッシュで映画館へ!

「オーシャンズ8」

おもしろいけど、
ま、そんなもんかなって感じ。

シリーズものは最初が
一番やねって言い合いました。

ランチは定番のHARBS💕






ハーブスのランチって
1200円くらいな記憶だけど
値上がりしました?

私の記憶違いかな?

そのかわりに
パスタとかの具がめちゃ増えて
ケーキも大きくなった??

とりあえず
多すぎて
満腹でした。

桃のレアチーズが食べたくて、
追加する予定が
そんなん全然無理でした💦

買ったエルベはこちら。



後ろの方。


前のベージュも
グリーンレーベル別注ですが
Bigではありません。

ベージュでも私の長財布は
入るし、大大大大大活躍なんですが、
もうちょっと入ればなぁ、と
思ってました。

なのでBigが欲しかった!


のですが。


改めて家で見ると、
背の低いわたしには
大きすぎな気がしてきて🙄

タグ切っちゃったし、
返品は無理かしら、、、

と💦まだもんもんとして
使ってません😭


ベージュと同じサイズの
パンサーブランに
変更したい。。


メルカリも頭をよぎりますが、
そんなんしたことない。

もんもんもん。。。

使えそうな気もするし、
しばらく悩みます。


あせって
買い物するもんじゃないですね。

そして、なんだかんだ
エルベ買いすぎ😅