松本滞在90min | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆

松本に戻ってきました。

 

帰りの新幹線の日付変更やなにやらで

時間がかかってしまい。

 

特急出発まで90分。

 

急いでめぐる松本。

2年前に来たので少しだけ

土地勘あり。

 

まずはラボラトリオへ。

 

前回はランチしました。

とっても美味しかったので

また食べたかったけど、満腹すぎて断念。

 

お蕎麦やめといたらよかったと後悔あせる

 

 

 

 

井藤昌志さんの木のお盆が素敵すぎたけど、

15000円だったか、即決できず。。。

いつかの目標に。

 

 

 

 

続いては初めて行くお店

「mina perhonen」

 

こちらもレトロで素敵ラブラブ

 

 

女の子が風船持っていてね、

絵本みたいで、かわいかったです。

 

 

ミナ初心者なので

お香立てとバッジを購入。

この色味がたまりません。

 

はまったら抜け出れなそうで

あえて近づいていなかったのですが。

 

はまる人の気持ちがわかるラブラブ

 

 

 

最後にお茶へ。

筋を間違えて少し迷い、

時間もあと20分しかなくて焦りつつ。

 

食べログでチェックしてたお店

『珈琲美学アベ』

 

 

たまたま空いていました。

 

クリームフロートドキドキ

(ミルク多めのカフェオレにバニラアイス)

 

これね、そそいでくれる所が

撮りたかったんですが。

 

でも座ってすぐに運ばれてきて

写真間に合わずあせる

 

ランチでもバニラ食べたし

モカフロート(コーヒー多めのカフェオレにモカアイス)

にすれば良かった~とここでも後悔。

 

でも、ヒートテックにジャンバー着て

汗かきながら歩いてたので

美味しくいただきましたキラキラ

 

 

見た目も好きドキドキ

 

駅でお土産を。

ラ・フランス、開運堂の白鳥の湖、翁堂のくるみもちドキドキ

 

 

ひとつひとつの包装も

かわいい白鳥の湖キラキラ

落雁みたいなクッキーです。

 

 

くるみもちは美味しくて、すぐ食べちゃいました。

 

ラ・フランスは2週間たった今日

ようやく食べごろになりました。

 

90分しかない割に

楽しめた松本滞在でしたドキドキ