剥製ブチック・フランスベアZOO・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

フランスのお城などに飾られている首から頭までの鹿とか角とか壁から突き出して飾られているが昔城主が狩りにて捕った動物なのだろうが、何か好きになれない。日本でも成金趣味で頭の付いた一枚皮の虎なんかフロアーに敷かれてるのも・・・それってどう?って感じ

剥製自体が余り好きでないので有る。所が剥製専門店を見つけた!

今迄の剥製と言ったイメージでは無く、まるで動物園みたいで此れは宜しい!

色々な動物が生きてるみたい、滅茶苦茶セレブな家なら有りだな!

私は動物園が大好き、動物が好きなので有る。

今日はZOO(動物園)PARISと名のつくぬいぐるみ屋のフランスベアです。多分色々なぬいぐるみを作っていたので有ろう。

着ていたワンピースは汚れていたので漂白して洗いました。

足に縫われたタグからして1950年代~の物。緩くて可愛い!!

ZOO-parisのロゴ、パリの動物園で売られて居たのかな???

上の剥製で豚が有ったが、食べるとなると何か複雑な気分・・・・・

素揚げして甘辛く炒めた豚肉と蓮根、大根などを煮込んだ煮物、漬物とキムチ、、、、美味しく頂ける事に感謝!豚さんに感謝です!

https://blog.with2.net/img/banner/m06/br_banner_frog.gif左差し此処をクリックしてね

豚や牛や鶏肉は平気で食べられるが・・・ウサギだけは無理!何か変だが味は美味しいが・・・昔飼ってた記憶が邪魔してウサギはダメ