美しい花屋デコレーション・ガーリーミニボル・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年この時期は花屋のデコレーションが見事に美しく飾られる!パリの花屋ってホント飾りつけは天下一品!!アンティークのオブジェや木箱を使ってクリスマスの飾りつけを実に上手く飾り付けるのだが、流石としか言いようのないデコレーションは花々を一層美しく見せるから不思議。

藤生の籠、切り株、木製オブジェ、ホーローの水差し、木箱、ETC・・・

どうしてこんなにも自然で美しく飾る事が出来るのか???

毎年この時期の花屋さんには感心してしまう。

ガーリーなミニボルです。

花々を描き、ミニボルの底もまるで花の様に形を刻み、実にガーリーで有る。

おうちご飯は、久しぶりのエビフライ!良く日本ではエビフライをタルタルソースで頂くが、私は洋辛子とトンカツソースで頂く方が好きである。白米が好きなせいかな??トンカツや海老カツも同じくで、ご飯にはトンカツソースの方が美味しく頂けるもんね~!

https://blog.with2.net/img/banner/m12/br_banner_santabear.gif左差し此処をクリックしてね