お洒落ギャルソン・白い小皿・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

ファッションウイークならわかるのだが、今日可なりのお洒落さんに出会った。モデルなら少し背が小さい、といっても180センチ位は有るのだが・・・それも若いギャルソン(男性)、黒人なんだが今のファッションアイテムのストリート系とクラシカルな物を見事に取り合わせていた。オールインブラックなのだが、スナップを撮らせて頂いた。

裾狭のタックパンツはクラシカル。ロングTシャツの上にパーカーフード無をハイネック状に首までファスナーを閉めて、ストリートアイテムを上手く取り入れていた。靴もスエードのクラシカルなスニーカー、何と言っても素晴らしかったのはまるでダウンの様な大きなズタ袋状のバックを斜め掛けにして此のバックは何処の製品かな?私も欲しいと思った程素敵だった!!オールインブラックはお洒落さんの定番だが、今風に過剰に派手でも無く、奇抜でも無く、普通に着こなしてる所が上級者ですな!!シルバーのリングも実にシンプルで宜しかった。ズタ袋バックは可なりのお洒落バックで全てがダウンの様にボコボコしていて素材から重たく無く、降りて行く時に見た背中はズタ袋バックのインパクトが見事でした。

白い葉の様な小皿です。此のフォルムが実に美しい!!中々見たことの無い形状です。アクセサリー置きや醤油さしにしても良いよね。

今日のおうちご飯はお稲荷さん!

半分はお弁当にして持って行き、残りは夕食で頂きました。日本から購入して来た桜デンプンが有ったので錦糸卵と一緒にトッピング。

お吸い物と大根とキュウリの古漬けで美味しく頂きました。

https://blog.with2.net/img/banner/m05/banner_br_koinobori.gif左差し此処をクリックしてね