クリスマスデコレーション・白いベア・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

街のブティックやレストランのデコレーションもクリスマス飾りに突入!それぞれの飾付けや華やかなデコレーション、クリスマスはもう直ぐです。

レストランのクリスマスリーフ、銀のボール、ガラスに反射して外の風景も何だかピッタリ!

雑貨屋さんは実に楽しい飾りつけ、雪の結晶には笑顔が添えられてた。道の角にはサンタクロースとトナカイが・・・

ホテルの前だって飾りつけ。

金色の木、ゴールドボール、コロナで世の中は大きく変わった、せめてもクリスマスを祝って明るい未来を取り戻したいと誰もが思う。

今日、人間ドックへ行って来た。肺に少し炎症が見つけられた、先週から咳き込んだ為だと思われる。薬を飲んでいるので大分楽に成った、他は異常は今の所見られないが、全ての結果は12月中旬に主治医と会って結果報告を受ける事に成ってる。歳を取れば色々と体にガタが来る。真摯に受け止めて何か問題が発覚したら治して行こうと思ってる。私はプラス思考だからネガティブな考え方はしたくない。

肺、心臓、肝臓、は今日の段階では大きな問題は無かったと思うが、他の部分や血液検査は来月中旬の結果待ち。

白い小さなベアです。クリスマスの雪の妖精みたいなクマさんです。

11cmの小さなクマさん、白くてブルーアイ、クリスマスにピッタリのクマさん、全てを真っ白に隠してしまう白銀の世界の様に、白いベアは未来に希望と純潔な心を与えてくれそう・・・コロナ、戦争、全てが終止符を迎え、平和な世界が戻って来ます様に。

アイスクリームはヘーゼルナッツ入り、白い冷たいアイスクリームで

人間ドックの結果が良い事を祈って、白いベアを見ながら頂きました

https://blog.with2.net/img/banner/m12/br_banner_santabear.gif左差し此処をクリックしてね