色づく街・1970年代ブレスレット・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

街は色づきだした。どんよりしたベールに覆われたパリ、木々は赤・黄色と色を見せ始めて居る。枯れ葉の絨毯と色づく木々、そしてクリスマスへ向かってイルミネーションの灯りが灯り始めて居る。

コロナウイルスで生活リズムがすっかり変わって、亡くなってしまった方々や、感染しても軽症で済んだ方々、感染はしなかったが職を失った方々、時が過ぎて行く速さは普通に暮らせた昔の生活をすっかり変えてしまった。ワクチン接種も今後も繰り返されて行くので有ろう。自然はそんな事とは無関係に四季の美しさを見せ続ける・・・・・・何時かコロナウイルスの終息を願いながら、一時の安堵を色づいた木々が私の心にしみわたって行く。色づく街の中で・・・・・・

1970年代~のブレスレットです。

光によって黄色に輝くブレスレット、まるで紅葉した木々の様で有る。

生のトウモロコシを何時でも食べれる様に冷凍して有った物をチンして木々の黄色に色づいた風景を思い出しながら頂きました。

https://blog.with2.net/img/banner/m11/br_banner_onsen.gif左差し此処をクリックしてね!