光の国ディズニーランド・ウランガラスショットグラスセット・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

ディズニーランドは光の国、日中の太陽の光で輝く景色。ハロウインのカボチャやクマのプーさん!

青空の下全てが光る。夕暮れが近づけば其処は別世界。

イルミネーションに照らされてキャラクターのパレード!切れ切れの踊りを披露してくれるキャラクター達。カリブの海賊では怪しげな光に浮かび上がる幻想的な世界。

光のマジック、美しさと妖しさと、幻想的な世界が広がる。

ディズニーランドは光の国でも有る。

妖し気に光るウランガラスのショットグラスセットです。

ブラックライトで妖し気に光るウランガラスはとっても神秘的!

フランスの八百屋で買ったサツマイモは紅芋だった。よって甘くてしっとりとした触感。甘露煮風に調理して見ました。

マクロン大統領が新しく発表されたブースター接種。(ワクチン追加接種です)先ずは65歳以上を実質義務化に、2度目のワクチン接種後約6か月で抗体が減るとの事でブースター接種による抗体増量を念頭にコロナ感染でも重症化を抑える為の策で有り、健康パスもブースター接種をしないと継続が出来なく成るとの事。現実の世界は夢や光や魔法の世界とはやっぱ違うんだな~!

https://blog.with2.net/img/banner/m11/br_banner_onsen.gif左差し此処をクリックしてね!