JPMベア・レアな逸品・思い出のオバサン | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

JPMベアも幻ベアに成ってしまった・・・それでも頑張って探し続ける私で有る。そういえば最初にJPMの素晴らしさを教えてくれた業者のオバサン・・・・亡くなってしまった、癌だった事は知っていたが、実に悲しかった。御主人と何時も二人で頑張っていたのに、、、今は時々御主人一人で頑張ってる姿を見る。亡く成って既に2年以上経ったかな?時々会う御主人と交わす言葉さえ辛くて出来ない私です。

此の何とも言いようが無いあどけなさは心が和む、それと同時に教えてくれたオバサンを思い浮かべて心が痛む。コロナ禍の前に亡くなっていたのでもし今現在病と闘っているのであればさぞや厳しい毎日を過ごす事に成ってしまったはず。それを思うと安らかに眠る今が良かったのかな?不謹慎な言葉では有るが正直、酷暑・コロナ・の今を思えば逆に良かったのかな?JPMで盛り上がって話に花を咲かせていたあの時が一番オバサンにとって幸せだったのかな?未だ誰も気に留めていなかったJPM,それを私に伝授してくれて私はJPMの虜に成ってしまった訳で、あれから既に何年経ってしまったのかな?あの頃は今ほど幻と言う訳では無く、オバサンは私の為に何時もJPMのクマさん取って置いてくれたもんな~・・・少し切ない。

左差し此処をクリックしてね!