ブロンズ天使像 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

19世紀ブロンズ天使像です。本来好きなバロックに無くては成らない天使、光が当たる陰影に天使の顔、羽が心を引き付けられます。

木の台座に美しさが倍増!好きです。

裏には緑青が、掃除するのは簡単だが、このままで置いて置きたい。ブロンズ板で作られた像に生まれた緑青も美しさの一つと私は思う。

2月21日~27日迄東京池袋西武デパート特設会場7階暮らしの中の骨董マーケットに出展T-TASTEでお待ちしております。

今回は2月15日にパリを出ます。よってその後はしばらくブログを休ませて頂きますがインスタは続けるつもりです。インスタ名・UEDA TADAHIKO

左差し此処をクリックしてね!

天使の矢に射貫かれてます、バロック好きの私は・・・・💗