ハイブランドのCM | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

最初此のCM見た時、”え??一体何時の時代のCM??"と驚いた。実にレトロでキッチュ!一歩間違うと偉くダサい!しか~~し、モードは70年代。此のCMは80年代、そう!ボディコンの時代!しっかり見てしまった、で驚くことに何と!初期のスーパーモデル、Helenachristensenではないか!!ヘレナ・クリステンセンはコペンハーグの生まれで一世風靡した言わずと知れたスーパーモデル。で、男性モデルは何と!Simonas pham,現在の男性トップモデル、ベトナムとリトアニアのハーフで福士蒼汰似のモデル。っつう事は現代のCMか、、、でキッチュで派手でこんな格好で六本木辺り歩いてたら絶対に警察に尋問されるであろう、、かの様なデザインは一発でベルサーチと判る。クリスマスや大晦日のパーティー用のCMなんだが実に宜しい!

ケバ・ダさビューティーで実にハマる。

うかつにこんな服に手を出せないし出した所で偉い顰蹙を買うのは確実・

ドラマ仕立てのセリフも超~ハマる。流石大御所ベルサーチ!好きです。にしてもヘレナのド迫力は半端無!

此方はご存じシャネル!女優のLilyrose deppをモデルとしてJean Paul Goude ジャンポールグッドが手掛けた広告CM.で・・・此の広告の他にオペラ座の横の建物の壁にド・ドーン!!と広告が付けられている。

此の広告は写真なんだが右側のスノーボールの写真、時間によって突然雪がボールの中に舞たち、やがて沈んで消える仕組みに成ってる。裏側に光のライトシステムで動かしてるんだろうが、実に素晴らしい!お金掛かってる~~~!!ハイブランドならではの広告。すげえ~な!

1月10・11・12日はお台場ビックサイト南館・骨董ジャンボリーにてブース番号R-3a、店名T-TASTEにて質素に催事出展させて頂きます!

左差し此処をクリックしてね!