小さなベアとポンポン帽子 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

19cmの小さなベアです。そしてフランス海軍のポンポン帽子。此の帽子簡単に見つかりそうと思うでしょうが、意外と出て来ない物でした、今迄此の帽子3個しか購入出来てません。アンティークドールやベアに被せて有る写真は良く見ますが、見つけるの大変なアイテムです。

お惚け顔にピッタシ!

被せて見れば、ほれ!全く雰囲気が違ってくると思いませんか?

左差し此処をクリックしてね!

昨夜、突然インスタグラムが出来なく成った、、、よってアンインストールして更にインストールしちゃったから、フォロワーが0からのスタートに成っちまった。ん・とにも~!!参るぜ!!