最近のパリ | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

パリではコロナ感染の規制が


少しずつ緩和されて来ています。


レストランやカフェはテラス席


のみ営業を再開しました。


美術館、映画館や劇場も再開


しました😊


私も7ヶ月ぶりにレストランで


ランチ💕。






近所のイタリアンでセップ茸の


イタリア版餃子?名前を忘れ


ちゃいました😰


美味しかった!


隠し味に生地に蜂蜜を


使ってました。


先週はゲリラ豪雨が続いて、


テラス席を直撃していたので


人はまばらでした。





これはイタリアのチリオイル。


見た目もきれいですよねー。


おうちでも、真似してみよっとパチリ。


それから最近、サントノーレ


通りに現れた、クマのオブジェは


色鮮やかで気分が上がります😊






青空美術館ですね。

少しずつ活気を取り戻し始めた

パリの街。久しぶりに人混みを

見るとほっとします。



それから、お知らせがあります。

明日の31日の月曜日インスタグラムで

対談ライブをします。

イギリス在住のオステオパスで

エネルギーワーカーのエイミーさん

とても柔らかで素敵な雰囲気の女性。

幼少期をサウジアラビアで過

ごした経験もあり、なんと東大卒😳。

能ある鷹は爪を隠すという印象を

受けました。

対談のテーマは「美容」です❣️

是非、見に来てくださいね😊