都市封鎖解除 | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

5月11日から段階的に都市封鎖が

解除されます。美術館、ホテル、

飲食店等は、もう少し先の再開に

なります。

交通機関においては、通勤、通学

等の目的以外は利用時間帯の制限

があります。

私の周囲の人たちは、まだ外に

出るのは怖いという意見が多い

です。やはり、家に篭って報道漬け

になっていると、かなりナーバスに

なっている印象があります。

しかし、いずれかのタイミングで

ウイルスと共存する生活を始めな

ければなりません。😅

私は、治療の仕事は11日から再開

をして少しづつ日常を取り戻せたら

と思います。

休業の間には食事のアドバイス

の具体例として、グルテンフリーの料理

や簡単にできる物をインスタグラムに

載せています。まだ、仕組みがよく

わからず、戸惑っている状況ですが

これからも少しずつアップしていきます。😊🌈