2019年の一番好きな風景 | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

2019年は駆け足で過ぎてしまいました🤣。
今年はシャンゼリゼ通りのパスカルさん
の治療院から独立して、サントノーレ通り
に治療院を開設しました。物件契約、内装
工事など、思った以上に大変でしたがいい
経験になりました。

大変な年でしたが、お仕事で充実した
とても良い年でもありました。😊

そして、今年とても感動した風景。
ヴァンドーム広場に現れた草間弥生さんの
作品。大好きなのです。




朝のヴァージョン

幸せを感じる出来事でした。❤️

2019年、沢山の方々にお世話になり心よリ
感謝をしています。