安らかに。 | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

ロンドンでエステティクを

学んでいた当時、研修で働いた

小さなエステサロン。

Notting Hill Gateにあって、

ルーマニア人のオーナーの

Lucyと2人で忙しく働いて

いた。

ある日、サロンの常連のお客さん

が話しかけてきて

「みゆき。私、明日テレビに出るの。」

「そうなの!どうして?」

「私、歌手なの。」

「???」

「クランベリーズって知らないの?」

「今、チャートにも入っているのよ。」

「明日の特集をテレビで見てね。」

「私、テレビないの。ごめん。。。」

ベリーショートヘアで小麦色の肌。

ショートパンツにヘソ出しルック。

そしてタトゥー。その当時の

歌手としての彼女は知らなかっ

たけど、外見からは、想像でき

ないほど優しくて繊細な人。

「当時は、もうすぐ結婚式を挙げるの。」

ととても幸せそうだった。

何十年経っても思い出す彼女のこと。

胸が詰まる思い。

どうぞ安らかに。