オペラ通り | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

先週はオペラ通りからピラミッド通り

にかけて大規模な撮影隊が来ていま

した。3日間ほどロケバスが何十台

も並んでいました。相当予算がある

映画🎬かなと思ってたら、トム・


クルーズの映画らしい。。。?


{37A86049-67ED-4DD6-80A4-7AF79DB2D8DB}

{2574816E-9D17-4902-9E60-2E7AC6F5F5FE}

{F408CB8E-F04D-4E56-B42F-65F0F7BB69C3}

今週は嵐の後の静けさです。

さて、オペラ・パレロワイヤル界隈

は、日本食レストランやブラッスリー

は充実していますが、小洒落た

お店は少ないです。

先週、ふらっとランチした 

"Ellsworth "はまた行って見たい

お店です。

{577B4A37-94ED-47FF-A0E9-7E1EDD5BB311}

前菜のアサリ貝のビール蒸し。

貝類の料理はあまりないので

嬉しい一品。

{5E99A356-BD71-4C9C-8C43-2BA91DA2B77C}

メインの白身魚。付け合わせに

キュウリとラデッシュはさっぱり

してるのでお腹が軽めに抑えられて

良い感じ。デザートを食べる予定

はなかったけど、ここまでいい

感じで進んできたので気になって

来ました。

お腹にも余裕があるので頼んで

見ることに。😊

{152B0961-32FA-41D0-967C-7500D88F1236}

ルバーブのパンナコッタ。

グラスに入ったパンナコッタでない

ところに胸が踊ります

ルバーブのシャーベット、メレンゲ

、コンフィ添え。

かしこまったレストランでは

なく気軽で手頃です。👍