デンマーク コペンハーゲン | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

12月に入って、パリも一段と冷え込んできました。




今朝の気温は-1℃。




ちょっと一息ついた週末。夏の終わりにちょこちょこと




いろいろな国を訪れた時の写真を整理しています。




ヨーロッパの写真を楽しみにしてらつしゃる方もいらっ




しゃるので、ブログのテーマとはあまり関係がないですが




載せたいと思います。




まずは、デンマークの首都。コペンハーゲン








スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ





ここは、コペンハーゲンの目抜き通り、ストロイエ。ショッピングやランチに最適の場所。











スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ





まず、最初に入ったのがカフェヨーロッパ。大きな窓から


外の景色がよく見えて、明るいカフェ。









スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ





ここでオーダーしたのは、牛のカルパッチョ。


平凡なカフェメニューですが。。。サラダも付いてきました。









スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ





このサラダが、とってもヒット!!!


数種類のナッツに、小さなあられ。


ドレッシングは、ほんのりわさびの味。


オレンジのプチトマトの甘みや、きゅうりの


さくさく感など食感のバランスと味付けで


新しい味の発見でした。









スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ





おつりにもらった小銭。久しぶりに見る穴あきコインに


懐かしい感じがしました。









$スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ