ロンドン発!お気に入りのコスメ☆ | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

Bonjour! スパ・コンサルタントの和泉 美由起です。


香水・コスメはフランス製に優れものが多いので、他の国の

製品についつい目がいかなくなってしまいます。

ちょっと前に友人からもらったJo Malone

のボディローション。「ロンドンで一番の人気だよ。」と

自慢げだった。礼儀としてその場で開けて、喜んで

みたものの、香りの強さに頭がくらくらした。

いかにも、香水メーカーにありがちな香りが主体の

ボディローションだった。

私は、ボディケア製品はスキンケア効果を重視して

選ぶので、香水メーカのスキンケアには無縁だった。

こんなの全身につけたら、窒息しゃう叫びと思い1ヶ月ほど

飾り棚にしまっておいた。

最近、しぶしぶ使い始めた。寝る前に首元と鎖骨のあたりに

少量。香りが意外に心地よく、浅い眠りで香りを感じる。

新たな発見で、敬遠していたものがすっかりお気に入りの

仲間に。ちなみに私の使っているのは、ライム・バジル・

マンダリンのフレッシュ系です。



こちらは100mlの小さめのボトル。

パリのボン・マルシェでも扱っています。




←クリックしてね目