心もからだも癒されてきました♡ | 大阪 フランス菓子・アイシングクッキー教室 パティシエサチ

大阪 フランス菓子・アイシングクッキー教室 パティシエサチ

パリのことや、お菓子作りにアイシング。
大好きなことを綴っています。

ル・コルドン・ブルーにて、菓子基礎〜上級受講
菓子ディプロム取得

{1CEA2C91-46B3-4DF2-8979-746AC20927D6}


昨日は仕事がお休みだったので、スイーツをお届けに親友宅へ。
ザッハトルテと生チョコをオーダーいただきましたおねがい

早速一緒に食べて、美味しいと言ってもらって嬉しい




今回の訪問の第一目的は、腰の治療。

実は、親友のだんな様は鍼灸師さん。
今月から自宅で開業されたので、悲鳴をあげている腰を診ていただきましたニコニコ





{7557B0F9-1D5D-4554-B5C3-0766857161FB}


親友もだんな様もとても温かい心の持ち主なので、会うととっても癒されます

治療も自宅の一室でしてもらうのですが、一人ずつじっくり診てもらえるので安心照れ

予約制なので、落ち着いて治療を受けられるのが嬉しいです。



足が痺れるほど辛かった腰。
私の症状に合わせてしっかり治療してもらいました。

しばらく通って治していく必要があるけど、一回の治療でかなり痛みが和らぎましたラブ

何より、腰の裏側のお腹も張ってて、押されるととても痛かったのですが、治療後、その痛みが全くなくなったのにビックリ❗️


パティシエは体が資本なので、腰の治療はもちろん、今後のカラダのメンテナンスとリラックスのためにも、定期的にお願いしたいと思いました


🍀とみ治療院のHPはコチラ

アットホームで落ち着いて治療を受けられます。
先生の腕は一流❗️
安心してお任せできますよウインク




今後治療以外でも、人が集まる場にしていきたいとのことで、私のお菓子レッスンも開催予定♪

詳細決まりましたらご案内いたしますねウインク