インスタで以前upして…

フォローしてくださってる方が結構、作ってくださってるパスタ照れ

(バズったわけではないです笑い泣き

 

簡単に手に入る材料で、とーっても簡単に作れて美味しいんですラブラブ

 

 

 

火を入れて濃厚さが増すアボカドとしらすの組み合わせ…是非ともお試しくださいませ♡

 

【材料】 1人分

パスタ      60g

アボカド             1/2個

釜揚げしらす       50g

ニンニク     1/2片

オリーブオイル  大さじ1/2 

レモンとディル    お好みで


【作り方】

■オリーブオイルとニンニクみじん切りとアボカド角切りを弱火で炒める。

■1%の塩で茹でたパスタと茹で汁(レードル一杯くらい)としらすを加えて、ざっと混ぜ合わせる。

 

アボカドのカロリーが気になりますが、好きなので今回は一個使いました。

アボカドは美容にも良いので、良しとします照れ

 

パスタはアルチェネッロの有機グルテンフリースパゲッティを使用してます。

パスタの量と種類はお好みで…ただ、細めの方が合うと思いますビックリマーク

 

あと、しらすを加えてからは、火を通し過ぎない方が良いですビックリマーク

 

 

レモンで味変…最高ですおねがい

 

この時はドイツのリースリングと合わせました音譜