Bonjourひらめき


以前、こんな記事を書いていました💩




あれから2年…ww
(2年もたっててびっくりしたけど笑い泣き


何度かトイレで💩成功したものの、実はずーっとおむつで💩してました😂

秋に日本に一時帰国したときも実母から
『まだおむつで💩させてるの?ガーン
ってチクチク言われて。


こっちだって早くトイレでしてほしいと思ってるよ😑と心のなかで思ってましたけど…


トイレで無理矢理させようとして便秘になったっていう話をよく聞いていたので無理にはさせてなかったんですが、最近の息子ちゃんLEGOにハマりまくっていてずーっとLEGOで遊んでるんです。


で、いつもLEGOのカタログを見ながらこれが欲しいなー、これも欲しいなーって言っていて😅


そのたびに私は
『おむつ代が高くてLEGO買えないんだよねー🤔トイレで💩したら?』

と言ってたんですが
『やだ!!!』

の一点張り。


でも今週また同じことを言ったら
『わかった!トイレでする!』
って言ってくれて🥹


有言実行でほんとにトイレでしてくれるようになりましたー🩷🩷🩷感動おねだり


実は前にも同じようなことがあって…
おむつを卒業したら買ってもいいよーと言ってた欲しいものを買ってあげたらその途端にまたおむつで💩するってなって…っていうことがあったので今回も心配してたんですが今回は今のところ一週間くらいちゃんとトイレで出来てますひらめき


3度目の正直!?


またひとつ大人になりましたーおねがい
嬉しいけど寂しいなー泣き笑い


そしてすでにご褒美を手に入れた息子ちゃんw


おもちゃ屋さんでじっくり吟味笑




スター・ウォーズに決めた目がハート



めちゃくちゃ嬉しそうに毎日LEGOで遊んでいますニヤリ




 


今回のご褒美はこれ↓↓

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

まだまだ持ってないコレクションがたくさん!!

もう廃盤になってるやつとか高すぎてびっくりしてます驚き



とにかく息子ちゃんは最近はスター・ウォーズが大好きで(私は1度も観たことがない…)すでに私より詳しくなってます…



旦那といつもスター・ウォーズの話で盛り上がっていて楽しそうです宇宙人






そして、やっと明日から学校が始まる!と思ったら発熱…

かわいそう…

韓国ドラマ一気見するつもりだったのになー昇天




それではーニコニコパー