Bonsoirひらめき


こんばんは飛び出すハート

ご訪問ありがとうございますウインク


今日はあまり上品な話題ではないですが笑

題名にあるとおり


今日、息子が…


初めてトイレトイレうんち出来ました立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる


わーーーーーいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


特にトイトレをしてたわけじゃないんですが、というか全くしてないんですが


たまに気が向くと
『トイレでピピ(おしっこ)する!』
と言っておしっこのほうはよくしてたんですよね。


で、うんちのときも
『カカ(う〇ち)する!!!』
と宣言してから隣の部屋にしに行くので
『ママとパパみたいにトイレでしたら〜?!そのほうが絶対気持ちいいよほんわか
と囁いてました笑い泣き


そしたら今日、
おねだり『ママ!!カカ!!!』

というので


ひらめき『トイレでしてみたら?』


と言ったら素直に『うんにっこり』といってトイレに座って、『ママ、バイバイパー』と言われたのでww
ドア閉めて外で待ってましたー。
そしたら『ママーーーー!!!飛び出すハート』と呼んでくれて、中に入ったら便器の中にうんちラブラブラブラブラブ


すごいすごい飛び出すハートってめちゃくちゃ褒めちぎってそのままトイレでハグとかしてたらなんか感動してきちゃって泣き笑いキューン

いやー、子供産む前にはトイレの中でこんな感情になるなんて想像出来なかった笑
大きくなったなぁ…キューン


本人も
『トイレでカカうんちしたーーーーニコニコ飛び出すハート
と満足そうでしたニコニコ


明日もトイレで出来たらいいね指差し
ただ、フランスは外出しときにトイレがあまりないし、あっても綺麗じゃないので、おむつしてくれてたほうが楽かも。
トイレがないから公園とかでよくみんな子供に野ションさせてるし、野○ソしてる子も見たことある…ちょっと不満


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


その後は今日はお天気が良かったので前よく行ってたちょっと遠くの公園へ飛び出すハート





白鳥がいて、大きい!!と言ってましたニコニコ

アスレチックで遊んで、おいかけっこして疲れさせて帰宅ーニコニコ




昼寝もしてないので夜はすぐ寝てくれましたひらめき

私も今日はすぐ寝よっと看板持ち


それではまた音譜
 Bonne semaineスタースター