Bonjour爆笑


この前こんな記事を書いたのだけど〜




やっぱりどうしてもすぐ切りたくて友達の友達で出張ヘアカット出来る方を紹介してもらい、今日カットしてもらいました照れ


結果
ちょーーーーすっきりラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

胸下まであった髪を鎖骨あたりまで切ってもらいましたおねがい



ついでに息子のファーストヘアカットもしてもらい
ほんとはロン毛もいいなーと思って悩んだんだけど…

そしたらぜーんぜん印象がかわってびっくりびっくり

切ったらまた一段とかわいくなりましたちゅー酔っ払い
親バカですみませんてへぺろ


そして美容師さんが帰って息子がお昼寝して一息ついていたら、なんとその8月にしか予約がとれなかった美容院から電話が!!


出てみると
『明日キャンセルが出たのでもしよければどうですかー?』とww


なんというタイミングなんだ笑い泣きと思ったのですが
実はまさに今カットしたところなんですーと言って電話を切りましたあせる


8月にはまた少し伸びると思うので次はそちらへお邪魔してみようと思いますウシシ



耳周りがすっきりラブ


では爆笑