Bonjour!!



今のコロナで日本へ帰れない状況…

精神的に結構、だいぶ、かなり?限界なのですが

(皆様もそうですよね〜)

今1番限界に感じてるのが


髪長すぎ問題ニヤニヤ


私は結構頻繁に日本に帰国していた方だと思うんですよねー。

なので以前は日本に帰ったときに美容院へ行っていたんです。

今1年くらい美容院へ行けてなくて胸下くらいまで伸びてきてしまいました。 


綺麗な髪なら長くてもいいんですがなんかもうボサボサチーン

結局邪魔でだいたい結んでるし、洗うの面倒だし、乾かすのももちろん面倒…


というわけでパリにある日本人が切ってくれる美容院に予約の電話をしてみました。

すると…息子がいるので土曜日限定で最短でいつ取れるか聞いたら



『8月21日です!』


と言われて絶句ゲローゲローゲロー



そんなに混んでるのーーー?!


なんかもう絶望…チーン


こんなことさえすぐ叶わないんだーと思ってなんか悲しくなりました。

(日本なら星の数程美容院あるしねー)



最近は毎日毎日公園へ行ってます〜

公園くらいしか行くとこない。







そういえば5年間フランスに住んで初めて母に荷物を送ってもらいました笑い泣き

今まで紛失などが怖くてお願いしなかったのですがついに我慢できなくなりました真顔

無事に届くことを祈るのみですグッド!グッド!



それではまたーウインク