摩利支天 徳大寺 | paris-69さんのブログ

paris-69さんのブログ

日記的なものです。

内田縫製の視察の後は・・・
何か、猪に由来のある所はないかと探したら、以外に近くにありました。摩利支天 徳大寺





いました!猪(笑)


お参りをして、御朱印を頂きました。
しかし、500円は高いね。300円が普通なのに、ぼったくりが増えて来ましたね。

さて、お腹も空いたので、バターで食べる牛丼があるとの事で行ってみた。
『牛の力』


『よく混ぜて食べて下さい~』と着丼
おお~!バター乗ってる(笑)
牛力丼 白

バターが乗ってる(笑)
牛丼とバターの相性が何とも良い! 
バターのコクで美味しい!ビックリ!


途中から、にんにくを足す。
更に美味しい。

現在は、上野にしかなく、ここにこないと食べられないのが残念ですが、また食べに行きたいですね。チェーン店の牛丼にバターを乗せて食べて見たいです。似たよう味になるのでょうか?昨日はラーメンで失敗したから、美味しい牛丼で良かった。