映画「ブルックリンでオペラを」を観てきました。


たまたまパソコンのインフォボードで目に止まり、上映館検索したところ京都は既に5月2日に終了。。

大阪もなんばパークスは18時45分からと梅田ステーションシティの朝8時40分からの回の究極の二択。

というわけで、ゴールデンウィークというのに通勤より早く家を出てはるばる梅田まで行ってきました。





舞台のブルックリンの街並みにアン・ハサウェイを見るだけでも十分みる価値ありなのですが、なかなか良い作品でした。


そしてマリサ・トメイ!!船長役はまってました。

私の中ではアルフィー以来だったので、めちゃトシとったなーと思ったものの、変にいじったりせずありのままの潔さがカッコ良いなと。



映画観終わってもまだ10時半過ぎだったので、またまたルクアのTEAVANAへ。





ストロベリー&パッションティーフラペチーノと何故か無性にクロワッサンが食べたくなり、カロリーは無視してチョコレートデニッシュ食べちゃいました。

イチゴとチョコの組み合わせ、最強ですねーラブラブ

そしてTEAVANAのドリンクも色々飲んでみたくなりました。

店舗増えるといいな。