スタバの TEAVANA へ行ってきました。

気になりつつも梅田まで出るのがなかなか億劫だったのですが、ようやくスッキリ。





TEAVANA限定フラペチーノをいただいてきました。
その名も ピーチ トランクイリティ ティー フラペチーノ。←商品名、長すぎ。
バニラアイスと果肉を追加して、たぶん1000円超えの高級フラペチーノになりました。(←レシート捨ててしまったので正解な価格は不明。)
あ、今回はもちろんこの時の当たったトールサイズのドリンクが無料になるレシート利用笑



フラペチーノのお供はやっぱりアメリカンワッフル!
ワッフルにもピーチ果肉やバニラアイスをカスタマイズ可能ですが、さすがにやり過ぎなのでキャラメルソースをかけてもらいました。
いつもならチョコレートソースですが、TEAVANAにはチョコレートソースは置いてないとのこと。
ピーチにはチョコよりキャラメルソースの方が合うのでちょうど良かったです。





飲み始めはまぁまあかな?という感じでしたが、バニラアイスが溶けて果肉と合わさったらめちゃ美味しくなりました!
ホイップ追加しても良かったかも。

ちなみに、隣のテーブルの男子が飲んでたストロベリー & パッション ティー フラペチーノもすごく美味しそうでした。
ビジュアルもめちゃ良かったので、盗み撮りしたくなりました。(←もちろんフラペチーノのです。)




ついでにリワードで間違って発行てしまったフードチケットを使うために、

ダブルハムとマリボーチーズのフィローネをテイクアウト。

フードもTEAVANA オリジナルメニューがあればいいのにな。





今月末に京都駅にもTEAVANAがオープンするのですが、場所柄、激混みしそうだし京都駅へ行くこともあまりないのでビミョー

せっかくなら河原町のBALあたりにしてほしいところです。。


ルクアの店舗はちょっと狭かったので、次回はうめだ阪急のTEAVANAかな。