シェラトンといえばのインフィニティ・プール。
前回宿泊した時は利用しなかったので、今回が初めてでした。
 

 

貸し切り!?ではありませんでしたが、11時頃まではとても空いてました。 
以前ぷかぷか浮かんでいた黄色いフロートは、そのうちまた復活するのかな?
 

 

エッジ・プールの浅瀬にあるラウンジャーを事前にネット予約しておきました。
プールに浸かりたくはないけど、インフィニティプールの雰囲気を味わいたい私にはピッタリ!
 
 
日除けの中は、思ったよりひとりの世界に浸れます照れ

 

 

プールサイドから徒歩1分のホノルルコーヒーへ。

 
 
アイスだとすぐにぬるくなりそうなので、あえてホットでまったり。


なぜか大きめな人たちばかり。。年齢層高め!? だから落ち着くのか笑


写真の下の方に写っているパラソルなしのチェアは無料ですが、プールからはたいぶ離れています。
 
 
エッジプールのラウンジャーのレンタル料は、1日$66.43(約9000円)。こちらのヘルモア・プールの方にあるこちらのミニ・カバナは $125 + tax。
ここ最近の間にすごく値上がりしたようです。
久しぶりのハワイだし!と張り切って予約しましたが、次回はお天気や混み具合を見てから決めようと思います。