マリオットから、Your World Rewardsに登録している会員向けのDMが届いてました。

ずいぶん前に、お得なプロモとかあればいいなーと、マリオットとエミレーツのアカウントを紐付けしといたんですよね。





忘れた頃にプロモーションきた!?と喜んだものの、よく見るとエミレーツのシルバー会員でもなければ、エミレーツ搭乗予定もない私には、全く関係ない内容でしたガーン

エミレーツ・スカイワーズ・シルバー会員以上であれば、 Marriott Bonvoy参加ホテルにご宿泊の場合、対象となるご宿泊で獲得するMarriott Bonvoyポイントに加え、1米ドルのご利用につき1スカイワーズマイルをご獲得いただけます
エミレーツ・スカイワーズ・プラチナおよびゴールド会員は、 午後4時までのチェックインの延長、エリート優先チェックイン、客室内での無料WiFiをご利用いただけます。

 Marriott Bonvoyプラチナエリート会員は。 エミレーツ便をご利用の場合、スカイワーズマイルに加え、1米ドルのご利用につき3 Marriott Bonvoyポイントをご獲得いただけます。
さらに空港で優先チェックインと優先搭乗をご利用いただけます。
(日本語は適当ですので、悪しからず。)

てか、エミレーツはJALのマイレージの特典航空券で乗れたらいいなーくらいなので、そもそもYour World Rewardsに登録する意味なかったのかもてへぺろ

水際対策も緩和され、旅行へ行きたい気持ちはあるものの、コロナ禍で遠ざかっている間に、ホテルや航空券を調べたりするのがとても面倒になってしまいましたチュー
といいながら、円安ではなく、逆に円高だったりしたら、せっせとチェックしてたりして!?
来年春の旅行は予約済ですが、その次もそろそろ調べなきゃー。
為替もアレですが、この1年ほどで航空券が恐ろしく値上がりしてるので、しばらくはマイレージを利用して旅する予定です。やっぱり急がないとアセアセ