クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇

ご覧頂きありがとうございます😊

ハート『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』
                Pro講師2期卒業イベントハート

本日Sweet Sweet Festival開催


【日時】3月30日(土)
                 11時〜18時半







箱の中には、リボンをつけておめかしした
薔薇のカップケーキが並んでいますハート

イベントのプレゼントです🎁

私は、パープル担当でしたので、薔薇をイメージして作りました。


4人の講師が、一人一人心を込めてそれぞれにカップケーキを作り、皆様をお待ちしています



プレゼントは、先着順となります。受付後にお好きなのをお選び下さい。(予約の方は、全員にご用意しています)


プレゼント喜んで頂けたら嬉しいです


『ゆめかわ♡お花のハッピーソフトマグネット』

お花とハートの色を増やしましたので、楽しく選んでデコレーションして下さいね。

飾っているだけで可愛いハッピーソフト

とっても楽しみです



クレープ、マカロン、ソフト、アイシングクッキーも作れる予約不要のレッスン

受けたいワークショップのお時間にお越し下さいね。

※最終受付時間ご確認の上お越し下さい

『イースターバニーの春色クレープ」→こちら
          
        13時〜14時(最終受付13時30分)


『ゆめかわ♡お花のハッピーソフトマグネット』
                                                         →こちら
        14時15分〜15時15分(最終受付14時45分)


『私好みのマカロンチャーム』→こちら
    
 ※『私好みのマカロンチャーム』レッスン時間の関係上、当初のデザインから変更になっています。ご了承下さい
       15時30分〜16時30分(最終受付16時)

『アイシングクリップハンガー』→こちら

         16時30分〜17時30分(最終受付17時)

『スペシャルレッスン』



『カラフルミニエクレア』(左)→こちら

   16時45分〜18時15分(最終受付17時45分)



『ハートのスイーツチャーム』(右)→こちら
   
    16時45分〜18時30分(最終受付18時)

※『ハートのスイーツチャーム』は、Pro講師養成コースであやぺこ先生に教えて頂いたレッスンです。今回チャームはつきません。

この機会に是非作りに来て下さいね


【会場】

    マナパーク→こちら

〒534-0021 大阪市都島区都島本通 3-19-4 1F

地下鉄谷町線「都島駅」から徒歩2分。
JR環状線「桜ノ宮駅」から徒歩8分。



笑顔いっぱい、元気いっぱいの講師4人が、お待ちしております

皆様にお会いできるのを楽しみにしています😊





一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校