異物に関して以前書きましたが、

もう磁石が反応する金属≠SUS316(磁性なし)という矛盾はなかったことにしたみたいですね。なんで誰もつっこまないんですかね?一体何が入ってたのか?

↓以前の記事

 

 

その異物混入ロットで亡くなられた方の評価が出たみたいです。

 

資料1-6-1モデルナ筋注使用見合わせロットに係る副反応疑い報告(死亡)の状況

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000830628.pdf

 

↓このページの中に他の報告もあります。

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00030.html

 

 

30歳の方 解剖はされたが、損傷なし、毒物なしで致死性不整脈とのこと。

ワクチンとの因果関係は評価不能

 

38歳の方は解剖の結果待ち。

 

49歳に関しては解剖での肉眼所見では死因が明らかにならない為、

各臓器を組織学的に評価中。

 

 

30歳の方のみ解剖済みで評価不能の結論。他2人は結果待ち。。。

身近な人が、ワクチン打って、その数日後突如亡くなられて、解剖の結果、因果関係があるのかないのかも判断できないって、言われて納得しますか?

 

 

報道では評価不能=因果関係なしって感じで伝えてますが、あるかどうかも判断できないってだけで、その結論しか出せないなら、何の為に専門家が評価してるんでしょうね?解剖の結果を待ってるってことですが、何に着目したら因果関係がわかるのか、専門家がちゃんと指示してるんですかね?このままなら、2人とも評価不能で片付けられます。

 

 

異物の件もほぼ報道しなくなり、新たな株や新しいワクチンに話題を移して、この件も忘れ去られるパターンではないでしょうか。。。

テレビは評価不能についてまったくつっこまないんですね。

 

 

まぁ今まで、死亡報告1155人(ファイザー1076+51、モデルナ17+11)で、1075人が評価不能について、ずっと問題視しないテレビなんで、この件もそのままスルーなんでしょうね。

 

 

 

「因果関係あるかどうかわからないけど、はっきりしないからワクチンは安全です。」

 

こうはっきりテレビで言えばいんじゃないですかね?

 

 

ついでにこれにもつっこんでもらえないですかね?

 

 

 

データはここから

 

 

 

 

 

 

 

テレビの印象操作ついてはYOUTUBEにもいろいろあります。

テレビに騙されないように注意が必要ですね。