大阪での重症病床使用率が約8割にとの記事

 

以下記事引用

新たに確認された重症者は19人で、そのうち基礎疾患のある患者は5人。また、現在入院中の重症者は前日から12人増の254人で、大阪モデルの重症病床使用率は79.4%に悪化と8割が目前となっており、予断を許さない状況が続いている。

 

 

 

「重症病床使用率が79.4%で予断を許さない状況が続いている」と書かれてますが、

ただ、大阪府のデータを見ると

 

43.1%ですね。

79.4%はどこから来たんでしょうか?

普通にこんなデタラメ言っていいんですかね?

周りはテレビが嘘言うわけないって信じてる人ばかりなので、これを報道しちゃうと騙されちゃいます。そんなに恐怖を煽りたいんでしょうか?

 

というか、報道機関が引っ張ってきている厚生労働省のデータがすでに怪しいんで何を信じていいかわからない状態です。

 

 

重症者数は大阪で576人ともうすぐ600人になります。東京でも291人です。

しかも大阪は陽性者の数は東京の半分という異常さ。

 

グラフで見ると異様さが際立ちます。

 

 

 

 

このことは以前にも取り上げましたが、半月しても一切報道がないですね。

未だにどこも出てきません。

もう少ししたらおかしい!なんて記事が出てくるのかと思いきや何もないところを見ると完全にわかってやっているとしか思えません。

 

↓以前の記事

 

 

 

 

それと、この記事も

重症者数の話なんですが、最後に変なことを言ってます。

 

以下引用

 

また、20代の男性は死因は外傷でしたが、死後の検査で感染していることがわかったということです。
都の集計では、20代の人が亡くなるのは2人目です。
 

 

 

以前から救急搬送で死亡した方にPCRをしてコロナ死亡者としてカウントしてましたが、死因が外傷でも検査して、コロナ死亡者にカウントしてるんですね。

 

これにより、基礎疾患のない20代でも新型コロナで死亡する人がいるって話につなげるんでしょうか?

異常な世の中ですね。。。