ちゃおー(^0^)/

最近書いてなかったから
アイスUpドキドキドキドキ


parin16さんのブログ-100327_212419.jpg

セブン限定のやつ~

今まで全種類食べてるけど
これがイチバン好きドキドキ

チーズっぽくないけど
やはりイチゴがんますラブラブ!



んで

parin16さんのブログ-100329_195810.jpg

みかづきの抹茶チョコドキドキ
みかづきとかフレンドは
もったり重たくて好きラブラブ!

めっちゃ抹茶って感じ
そんでチョコは甘めドキドキニコニコ



最近アイス控えろ言われて

ファミリーパックの
箱アイスばっかりしょぼん

がまんがまん~




やっぴードキドキ

今日はぼくの誕生日ドキドキ

ってことで

イチゴタルトラブラブ!

parin16さんのブログ-100325_201651.jpg

クッキーの後ろに
ホイップがあってさ

甘すぎなくて
ちょおんーまいのドキドキ

いちごもカスタードも
甘くておいしかったにゃードキドキ

いちご大好きなのだ(^^)


そんで
探してたトロネーゼ!!


parin16さんのブログ-100325_203247.jpg

フォンダンショコラの
バニラアイス版みたいなラブラブ!
チョコソースとろとろニコニコ

まじトロネーゼ!!ドキドキ



いやー今日も
ごちそうさまでしたドキドキ
ども(^0^)/

今日もお休みだったので
朝からモリモリ~ドキドキ

今日のアイスはこれ


白くまパフェニコニコ

parin16さんのブログ-100323_135606.jpg

開けたらこんなドキドキ

parin16さんのブログ-100323_135631.jpg

久しぶりに食べたけど
ちょーバニラってか
ミルクが濃厚だったドキドキ
アイスミルクだしなドキドキ


あとはパルムドキドキ

parin16さんのブログ-100323_165446.jpg

あとは撮ってないけど
ハーシーズのパックドキドキ


今日も3つも
食べちゃった(:_;)ドキドキ

おいしくてたまんねドキドキ

明日からまた実習だから
いっぱい食べるドキドキ

まじ太るドキドキ

しょうがないドキドキ



いやー今日も
ごちそうさまでしたドキドキ