2010/03/30ちゃおー(^0^)/最近書いてなかったからアイスUpセブン限定のやつ~今まで全種類食べてるけどこれがイチバン好きチーズっぽくないけどやはりイチゴがんますんでみかづきの抹茶チョコみかづきとかフレンドはもったり重たくて好きめっちゃ抹茶って感じそんでチョコは甘め最近アイス控えろ言われてファミリーパックの箱アイスばっかりがまんがまん~
2010/03/25やっぴー今日はぼくの誕生日ってことでイチゴタルトクッキーの後ろにホイップがあってさ甘すぎなくてちょおんーまいのいちごもカスタードも甘くておいしかったいちご大好きなのだ(^^)そんで探してたトロネーゼフォンダンショコラのバニラアイス版みたいなチョコソースとろとろまじトロネーゼいやー今日もごちそうさまでした
2010/03/23ども(^0^)/今日もお休みだったので朝からモリモリ~今日のアイスはこれ白くまパフェ開けたらこんな久しぶりに食べたけどちょーバニラってかミルクが濃厚だったアイスミルクだしなあとはパルムあとは撮ってないけどハーシーズのパック今日も3つも食べちゃった(:_;)おいしくてたまんね明日からまた実習だからいっぱい食べるまじ太るしょうがないいやー今日もごちそうさまでした