parin16さんのブログ -2ページ目
おはよっぴー

昨日はまた
いろいろ食べたな

北海道のお土産で
じゃがぽっくる
もらって初めて食べた

ちょーじゃがいも

サクサクとじゃがいもの
香がたまんないっすな

あとはー
アップルパイ作った~

急に食べたくなって
冷凍庫にパイシート発見
おいしくできやした

あとアイスはこれ

ジャイアントコーンの
クッキークリーム

これまじ大好き


そのあと飲みに行って
大好きなエビマヨ

食べた1日でしたな

ごちそうさまでした

blog行けなくなたから
また始めたのだ

たべぶろぐにしる

今日の朝は

シュークリーム

ちなみに僕は
凍らせて食べるのだ

今日のアイスは
パルムのミルクティー

初めて食べたけど
ちょー濃厚で
めっちゃミルクティー


これははまっちゃうね

今日フルコース
ちょこちょこ食べたから
もおずーっと
お腹いっぱい(-д-)

幸せーっo(≧∀≦)o


