おはよっぴー晴れ

昨日はまた
いろいろ食べたなドキドキ

北海道のお土産で
じゃがぽっくる
もらって初めて食べたドキドキ

ちょーじゃがいもドキドキ

サクサクとじゃがいもの
香がたまんないっすなドキドキ


あとはー
アップルパイ作った~

parin16さんのブログ-100322_113830.jpg


急に食べたくなって
冷凍庫にパイシート発見

おいしくできやしたドキドキ


あとアイスはこれ

parin16さんのブログ-100322_134920.jpg

ジャイアントコーンの
クッキークリームドキドキ

これまじ大好きドキドキドキドキ


そのあと飲みに行って
大好きなエビマヨドキドキ



食べた1日でしたなドキドキ


ごちそうさまでしたドキドキ


blog行けなくなたから
また始めたのだドキドキ


たべぶろぐにしるドキドキ


今日の朝は

parin16さんのブログ-100321_083856.jpg

シュークリームドキドキ

ちなみに僕は
凍らせて食べるのだドキドキ

今日のアイスは
パルムのミルクティーラブラブ!

初めて食べたけど
ちょー濃厚で
めっちゃミルクティーラブラブ!ラブラブ!

これははまっちゃうねニコニコ


今日フルコース
ちょこちょこ食べたから
もおずーっと
お腹いっぱい(-д-)ドキドキ


幸せーっo(≧∀≦)oドキドキ