【原神 サブ垢】いまさらフリーナ | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

とうとうサブ垢で水神にまつわる

任務を終わらせたワシです

 

どうしても終わらせないと

他の任務が進められなくなったんですよね^^;

 

そこで物語の主軸になるのがフリーナです

 

この先いろいろな任務のストーリーに

関わってきますからネタバレになります

ご注意を

 

外見はとってもキュートで

登場をワクワクして待っていたわけですが

いざ登場してみると…

 

正直

( °д°) は?!

って感じでしたw

 

話し方、言動、浅い考察で

あわやリネ&リネットに冤罪を着せる一歩手前

いろいろな面でイラッとしました

 

言葉は悪いですがかなり嫌いなタイプ

原神のキャラでここまでイラッとしたのは

〇〇〇以来かなぁ?

※キャラ下げになるので名前は伏せますw

 

彼女が真の水神でないことは

結構早い段階で予想してたんですが

それがさらに良くない印象だったのかもしれません

 

ところが…

 

ストーリーが進んでいくにつれ

フリーナの話し方、言動には理由がある事がわかりました

 

彼女は彼女なりの苦しみを抱えていたんだと…

 

そこからフリーナを見る目が全く変わってしまいました

180度変わったといっても過言ではない

 

審判後のフリーナは伝説任務にしろ

イベントにしろ登場するととにかく

 

可愛い!

と思えるようになってしまったんですよねw

 

これはCV担当である水瀬いのりさん

の演技によるところも大きいと思います

 

水瀬さんはフリーナとフォカロルスの2役

を担当されてますがフリーナとフォカロルスを

演じ分けているのは当然と思います

 

ですが個人的にはフリーナの

審判前と審判後にも差を感じていて

トーンや抑揚が変化しているように思います

 

登場時の大げさでわざとらしい話し方が

審判後はとても自然なトーンや抑揚に

変わっていてそれが愛らしさになってる気がします

 

登場時からこれだけ印象が変化したキャラは

他に思い出せないですね

 

あ…

 

いました…

〇〇〇〇

 

が…

これもキャラ下げになってしまうので

名前は伏せておきますw

 

バンバンッ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

 

とにかく

サブ垢で再度ストーリーを追ってみたら

そんなことを考えましたっていうお話です