【MHXX】恥ずかしや~… | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

昨日は入院中の母の髪を切りに行ったワシです

 

おかげさまで経過は順調♪

もともと病気じゃなくて骨折だしねw

 

さっぱりしたと喜んでくれて良かったっすヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

さてさて昨日は用事で部屋建て遅れて

22時半ごろになりましたん

 

ともちん(彩とも)来てくれましたが

「あれ?開店休業?w」

 

なんて言われちゃいましたなw

 

そのあと続けてばばやん(ジョーカー)

はいじさん(ash)と来てくれてクエ回し

 

 

ともちんのリクは「姉御!

 

ヽ(~~~ )ノ ハテ? 

 

野良の募集でもちょいちょい見るんですが

姉御って何ぞや?といつも思ってました

 

イベントのバルだったんですね~

 

クエ名に姉御って入ってるから

そう略して読んでるってことを初めて知りましたw

 

1回目は失敗 2回目はリベ成功

 

剣士でも一撃死級の攻撃なんですねw

 

恐ろしや~(;´▽`A``アセアセ

 

ばばやん落ちの後再度3人で姉御に

 

するとグランさんが来てくれましたが

気を使ったのかすぐに退室

 

ここでお開きとなりました

 

嫁クエ終えて風呂入ってギルカの確認

とかしてたらグランさんがオンしてる

 

さっき来てくれたからと思って

顔を出しに行きましたら

まりさん(☆-MARIEL★)が落ちるとこ

 

ってか強制終了の間際w

 

リアルで少し腕にダメージあるってことで

心配したグランさんとワシに説得されて

しぶしぶ落ちとなりましたw

 

入れ替わりでグランさんのフレさんが入室

 

せっかくなので1クエ行きますかってことで

グランさんが貼ったのが…

 

超白疾風!

 

Σ(゚д゚;) この前2乙ったやつだ!?

 

眠気もひどかったしいけるかなぁ~…?

と思いつつ参戦したらば…

 

案の定2乙かまして失敗!

 

(; ・`ω・´) ぐぬぬ…

 

もっかいじゃ~!

 (#゚Д゚)シャー

 

ってことでリベしましたが

3乙かまして翼くんになってしまいました…

 

 (´・ω・`) (´・ω..:;.:.. (´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ

 

とにかく白疾風は全然やってないんで

動きがわからず全くついていけませんな…

 

何か対策しないと自分で貼るときも

苦労しそうな予感…

 

遠距離ハンター対策もしっかり

されててやらしいモンスやね~

 

天眼も苦労しそうやし…

 

そろそろ剣士装備も作るかね~

と思ってシミュったら素材が足りなかったw

 

今日から怒ジョー連戦っすw (≧∇≦)ゞ