【MHXX】陰謀渦巻く…? | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

何やら周りで不穏な動きを感じるワシです…

 

その話は後ほどw

 

 

DSの上画面の滲みって書いてたんですが

要は液晶漏れってやつですね~

 

 

ちょっとわかりにくいかな?

雪山とかで撮ればよかったなw

 

今はこれくらいでプレイに支障はないですが

よ~く見て確認すると今後大きく広がりそうな予感

 

そうなったら2個合体で

上の液晶だけ交換するですね

 

それならワシでもできそうだしw

 

 

さてさて昨日は部屋建てて1時間

誰もご来店がなかったんで閉じようと

したらアテルイさんが来てくれました♪

 

セカンドかと思ったらサードキャラ(らいぱち)を

気ままに育ててるそうでそちらに変更w

 

数クエ回してたらグランさん(GURAN)

も来てくれました♪

 

 

ワシの宝纏に付き合ってもらいました

 

アテルイさんの落ち際にグランさんの相方

まりさん(☆-MARIEL-★)ご来店♪

 

 

野良さん交えてワシの銀嶺G2へ

 

まりさんが 燼滅刃 好きってことで

育成を手伝ってくれてたんですが

 

ま「ぞうさんも好き~♪得意だよ♪」

 

おお~!ワシは銀嶺が苦手なんで頼もしい♪

 

聞くとまりさんはエリアル弓で乗るそうで

ワシからしてみたら目から鱗でしたね

 

バシバシ乗ってダウンとってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 

ワシも以前やってみたんですが

 

こんなもんできるか!

(#゚Д゚)シャー

 

って投げてたですよ

 

単純にワシが下手だったってことですねw

 

弓でもライトでもやってみるかな

 

 

そういえばグランさんが

TAKUさんからお世話を頼まれました」

って言ってましたな

 

ワシの知らないとこで介護要請が出てるようですw

 

グランさんが 燼滅刃 と白疾風と

いぢりの担当だそうで昨日もいぢられまくりでしたわw

 

アテルイさんも「タイトルがそうですよね?」って

 

違うのよ!

 

いぢられちゃうのよってことであって

いぢってちょーだいって意味じゃないから!

 

そこ勘違いしないよーにね! (#゚Д゚)シャー

 

それにお世話ってそういう意味じゃないでしょーに!

 

 

いや…TAKUさんならそういう意味も含ませるか…

 

いや…ワシの周りの人なら誰でもそうかw

 

 

そういうキャラだからもう諦めろって言われて10年…

 

 

まだ諦めてないワシですよ(; ・`ω・´)

 

 

 

まりさん!ご要望にお応えして

名前をかわいいピンクにしたよ!

 

これで機嫌直してもらえるかな?w

 

名前の色で要望をもらったのは初めてですw

 

記事には多色を使わない主義なんですが

女性を敵にしない」ってのが最上位ですんで

主義は曲げてないよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

どうでもいいわねw

 

バンバンッ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!