【MHXX】いろんなリベンジなのよ | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

やばい…マジやばいっす…

 

何がやばいかというと…

 

 

 

 

ボタンマジ効かね~!

(||゚Д゚)ひ~~

 

一昨日あたりから急に悪化 (; ・`ω・´)

 

Lボタンと十字の上は以前から効きが

悪いとは書いてましたが

 

さらにアナログとXやAやBやRまでやばくなってきました

 

勝手に歩き出す

止まって歩き出さない

走れない

数回押さないとリロードできない

エイムに相当時間がかかる

でたらめな方向に撃つ

ターゲットがロックできない

ジャスト回避が発動しない

しゃがめない etc.

 

村崎さんのフレさんから接点復活剤

を聞いて試してもみたんですが復活せず…

 

もう機械的に大きく変形してるんでしょうね~

 

冗談抜きにプレイに大きく支障が出るレベル…

 

どうすっぺかなぁ~…( °д°) 白目

 

 

 

 

さてさて昨日は晩飯前に少し時間あったんで

野良部屋ウォッチングしてましたら

とわさん(ワグナー) まにさん(ラギ【真】)

見つけて突撃!

 

 

2クエほど遊んでもらいました♪

 

 

夜は部屋建てましたら

はいじさん(ash) 姫様(悪夢のお姫様)

アテルイさん(Aterui)が来てくれて

 

 

金雷公の育成に付き合ってくれました♪

 

途中にブラキ炭鉱挟みながら

ワイワイ遊んでもらいましたよヽ(=´▽`=)ノ

 

最近この部屋ではなぜかブラ炭を

サービスタイムって呼んでますw

 

言い出したのははいじさんねw

 

ワシ「はいじさんどぞ~」

は「サービスタイムですよ~♪」

 

みたいな感じw

 

Zで回しましょ~って言ったんですが

みんな特にやることないからワシの

二つ名育成に付き合ってくださることに

 

ありがたや~ (*´Д`)

 

姫様もそのキャラでは欲しい素材とか

あるんじゃない?って聞いたんですが

 

あるとしてもソロで集めるから貼らなくていい

って本人じゃなくてはいじさんが答えてましたww

 

そう言えるのは付き合い長いからなんだね♪

 

姫様落ちの後に獰猛ジョー行ってましたら

グランさん(guran)ご来店

 

ここでふと思い立って貼ったのが…

 

超 鏖魔 ヽ(=´▽`=)ノ

 

先日ハットトリックかましてトラウマレベル

の悪夢だったんでそれを払拭してやる!

と意気込んで貼ったはいいんですが…

 

またも2乙という体たらく  ( °д°) 白目その2

 

しかもワシが2乙にもかかわらず0分針!

 

ワシ完全にいらん子やん!

 (*´Д`)

 

一応リベンジにはなった…のか…?

 

未クリアがクリアになったんで

リベンジ達成ではあるもののしっくりこないねw

 

別の意味で再トラウマになりそう…(-ω-、)

 

 

はいじさん アテルイさん落ちの後

グランさんの部屋へ招待してもらったんでお邪魔

 

 

グランさんの相方のまりさん(☆-MARIEL-★)

とお初のミカサさんと遊んでもらいました♪

 

と言ってもワシの 燼滅刃 を育ててもらったんですけどねw

 

ミカサさんとあいさつしてたら

グランさんが紹介してくれまして

 

すると雲行きが怪しくなってきて…

 

グ「ブログ書いてて 凄腕さん 上手いよ

  さっきも超おうまを0針」

ミ「すご~い!有名人!おうま0針すご~い!」

みたいな

 

Σ(゚д゚;) 何言ってくれちゃってんの!グランさん!

 

ハードルを上げるどころの話じゃないから!

それ経歴詐称レベルだから!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 

ワシ「い、いやそれは他の人がすごくて

    ワシはほんとに下手だから…」

ミ「すご~い!楽しみ~♪」

 

話を聞け~い! (#゚Д゚)シャー

 

何かおかしいなと思ってたら

先日ワシが記事でグランさんのことを

まりさん捕まえた捕獲名人って書いたのが

相当に恥ずかしかったそうでw

 

その仕返しだそうですw

 

倍返しをはるかに超える破壊力!

DS持つ手がリアルにプルプルしましたよw

 

グランさん仕返し大成功っすよ(;´▽`A``アセアセ

 

ま ワシもおとなしくはしてないんで

さらに仕返ししましたがね( ̄∇+ ̄)vキラーン 

 

それを書くとまた仕返しされそうだから

ワシの心に封印しておきます♪

 

まりさん ミカサさんは女の子って感じで

まてまて~♪

キャ~♪キャ~♪

と追っかけっこしてましたよw

 

カワエエのう(*´艸`)

 

今日も楽しく遊んでもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

楽しいのはいいが…

 

DSマジどうしようかな…

 

このままだとすぐに楽しめなくなるのう…

 

こりゃ困った… (´;゚;∀;゚;)ンフッ