【MHXX】久々の当たり♪ | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

最近 義理実家の猫たちが

だいぶ慣れてくれてうれしいワシです♪

 

サバ柄のモモは相変わらずのツンデレ

ですがそれでも普段撫でてると

頭をすりすりしてきたりワシの手をなめてくれたり

するようになってくれてます

 

黒猫のイチは逃げて離れること多かったんですが

最近は逃げなくなってだいぶ撫でさせて

くれるようになりました

 

機嫌がいいとゴロゴロも聞けるようになって

腹見せやワシの手をなめてくれる時も♪

 

まだ膝に乗ってはくれないんで

もうちょっと時間がかかるかなw

 

可愛ええっす(*´艸`)

 

 

さてさて昨日はいつもの時間より

少し早くオンできたんで見てみると

 

とわさんがいたんで突撃

すぐにまにさん 爺やさんも合流で

1時間ちょっと遊んでもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

イベントのアルバ オスト 獰猛金レイア

なんかでワチャワチャと楽しかった♪

 

 

10時前に部屋建てしましたらお久しぶりの

あるさん(parfum)が来てくれました♪

 

あるさんとは正月ぶりの再会

本来はワシの部屋建てと時間が合わないみたいで

なかなかご一緒できなかったんですが

 

昨日は休み前か何かで来てくれたのかな?

ありがたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

はいじさん(ash) ともちん(彩とも)

も来てくれてクエ回し

 

 

こちらもワチャワチャしてて楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

 

クエ回しでブラキ炭鉱に数回行ったですが

やっと希望のお守りが1つ出ました♪

 

貫通弾強化+6 捕獲+4 スロ3

 

第2スキルは使えんけど贅沢は言えませんねw

 

ここんとこ新しいお守りゲットしたり

マカ錬金で溶かしたりして入れ替わりが

多かったんでまたシミュに入力しないとな…

 

また装備のグレードアップができるとうれしいっすね♪

 

(≧ω≦)彡☆ウッシャッシャッ!!