【MHXX】最大の敵は… | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

どうも花粉症が始まったぽいワシです

 

鼻水・くしゃみがすごいことになってます…

 

先日はそのせいで野良で

サードキャラ初3乙かましてしまいましたよ…

 

元々苦手なミツネの獰猛だったんで

イヤな予感はしてたんですがね… (´・ω・`) 

 

花粉症の時の鼻水って

風邪の時とは違ってサラサラなんですよね

 

我慢できずにツーっと垂れる

すすれない

 

DSに垂れる

あ~~!!Σ(゚д゚;)

で乙という

 

これが2回

 

くしゃみの予備動作中に乙が1回

 

(´・ω・`) (´・ω..:;.:.. (´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ

                        ↑鼻水じゃないよ

 

 

さてさて数日更新をサボってたせいで

記事内容がたまってますw

 

7日の夜だったかな?

 

爺やさん(ジョウジ)ナンナさん

が来てくれました♪

 

もっぱらワシのリクにお付き合いしてもらいましたw

 

この時はナンナさんメインキャラでしたね

 

 

8日の夜はどなたもみれなかったんで野良

 

 

昨日は夕方に少し時間できたんで

村崎さん(雷牙)とフレさん部屋へお邪魔

写真忘れてしまいました(;´▽`A``アセアセ

 

用事ができてしまって2クエほどで退室(-ω-、)

 

 

昨日の夜はめちゃ丸さん

はいじさん(ash)が来てくれてクエ回し

 

 

といっても後半はほとんどワシの

リクにお付き合い頂きました♪

 

オンではお初だったお二人ですが

ブログでの交流はあったようで

 

めちゃ丸さんははいじさんのブログ見て

スラアク始めたそうです

 

いろんな繋がりがあるんだなぁ~って

感動しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

爺やさん ナンナさん 村崎さん

めちゃ丸さん はいじさん

ありがとうでしたYO! (σ≧∀≦)σ

 

 

 

 

いい気になって貫通ライト使ってたら…

 

 

ツラヌキの実が枯渇

 

全開で量産中です… (´;゚;∀;゚;)ンフッ  

 

 

22時前後から部屋建ててます
部屋名:友人知人だけよ♪(鍵なし)
ターゲット:虫捕り
クエスト形式:採取・運搬・納品
ブログ見て頂いた方ならどなたでも大歓迎
「ブログ見たよ」って教えてくださいな
※フレ登録してもらってる方も
 一度部屋検索してみてください